2024年1月17日水曜日

佐賀広域消防局「メンタルヘルス研修」に感謝!

消防局のHPは こちら

この度も「司令」の階級を中心に、大変有難い貴重な出番を2日間いただきました。






行きの横浜駅ホーム

これだけ表示されるとわかりやすいですね。







8:40分

無事に福岡空港へ到着できました。






まずは朝食を…

めんたいこ最高です!





当日はメンタルの本質や扱い方、人間関係等

定年延長に伴う体力管理等の情報共有後、

最後には屋外で20mシャトルラン  !(^^)!

汗をかきながら一生懸命走ってくれました。

初日に参加してくださった方々はこちら↓


























一度、博多に戻りいつもの饂飩をGET!

しょうがメガ盛りの肉肉饂飩です。




2日目も座学は順調に終え、いよいよ屋外へ! 

本日は素敵な応援団が待っててくれました!

(画像使用許可はいただいております)

緊急車両のサイレンを鳴らしながら

エールを送ってくれたのです。


最後には、なんと \(◎o◎)/!

バディとしっかり手を繋ぎながら

一緒に走り出してくれました~😊

この時点で内定が確定、将来が楽しみです。

2日目に参加してくださった方々はこちら↓































天候にも恵まれ、素敵な応援団にも出会うことができ

大変思い出深い2日間となりました。

最後は、2週間後に中学受験を控えている息子に

金メダル級の福が訪れることを願って購入した

金のダルマをお土産に帰宅したいと思います。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿