2024年1月1日月曜日

2024年の初日の出

2024年は新年早々全国各地で心を痛める出来事が相次いでいます。

1週間分滞っていたブログの投稿、正直迷いましたが起業時の目的に立ち返り、溯って掲載

することにしました。あらためて「命」に感謝し、「今」を一生懸命生きようと思います。

未だに多くの行方不明者がいる能登半島地震に関しては、今の自分にできることを、

できる限り続けていこうと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。 








早朝6時に息子を起こし、海岸へGO!

このタイミングは大渋滞でした。😅










江の島方面の様子









富士山方面の様子










6時45分  いよいよかも








予定通り6時50分

今年も1年宜しくお願い致します!🐉







6時55分の様子









7時の富士山











7時10分の息子










7時15分のベランダ

強風が吹いたため富士山の半分が

見えるという奇跡が!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿