2024年1月10日水曜日

1日気疲れしました😅

本日は、いろいろあり過ぎて1日大変疲れました。気疲れは本当に珍しいことです。


まずは、朝一番であることに対するドタキャンが発生 (◎_◎;)

仕事ではなく楽しみにしていたプライベートなことなのですが、残念でなりません。

一気にテンション下げ下げ状態に…


午前中の電車内では、ある若者のマナーを巡って、正直呆れるしかありませんでした。

若者の近くにいる乗客は皆迷惑そうでしたが、誰も何もアクションを起こしません。

最後の最後に私は携帯電話の画像を使ったメッセージを若者に見せ、一件落着…あ~疲れる


午後からは大きなトラブルが発生!!!

タイミング良くある場所にいたので、そのまま電車を降りて直談判しにGO!

相手は想定外の出来事に驚きを隠せない表情でしたが、この作戦が功を奏して

事態は少し良い方向に動くかもしれません。希望的観測ですが…

やはり顔の見える関係を構築した上で対面交渉するというやり方が一番良いですね。


夜はホテルに到着

そこでのホテルマンの対応があまりにも悪く、正直転職した方が良いと心底思いました。

過去ワースト№1と思えるくらいの接客レベルでしたので何だか残念な気持ちです。


結果、朝からネガティブな感情がずっと続いたので部屋に入った瞬間どっと疲れが出て、

思わずベッドに倒れ込んでしまいました。


「なんて日だ!(>_<)」 と、叫びたくなったのは言うまでもありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿