2024年1月12日金曜日

本日は「カリアゲ初め」

皆さんにとってはどうでも良い情報だと思いますが、私にとっては年30回程度行く

床屋のスケジュールを調整するだけでも大変なのです。😅  しかも本日は筋曜日!


本日も同じ担当者で予約しましたので、いつも通りきれいサッパリ…アハハ

最近は、あっ髪切ったの? と家族も含め誰も何も言わなくなりました。

2週間に1回程度行っているので誰も何も気づかないのでしょう。


それでも身だしなみには気をつけなければいけません。

約35年間続けている「カリアゲ」なので、完全に習慣化されています。

少しでも違和感があるとパフォーマンスに影響が出ますので(勝手な思い込み)

今後も定期的にバリカンでガンガンいきたいと思います。


有益な情報ではありませんが、最後まで見ていただきまして有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿