2024年1月15日月曜日

妻の実家へGO!

明日から佐賀県で2日間のお仕事をいただいているため、初日は始発の便で福岡入り、

朝一番で妻の実家を訪れ、お父さんお母さんに近況報告をしてきました。 

このようなタイミングで訪問しないとなかなか行く機会がないため貴重です。


息子のことなどを中心に話題は進み、1時間はあっという間に経過 😅

上りのバスが限られているため、すぐに乗車して博多駅へ

お父さんがバス停で最後まで見送ってくれました。

本当に有難うございました。<m(__)m>







夕食を買い出しにドンキへGO!






息子も次年度から中学生になりますので今年度中にもう一度行けることを願っています。

待っててくださいね~ 😊

0 件のコメント:

コメントを投稿