2023年4月29日土曜日

Climbers LIVE 2023に行ってきました!




本日は29=肉の日 頭の筋肉を鍛える日です。😅

早朝から東京方面へGO!

国際展示場駅を降りると…








本日のイベント会場である

東京ビックサイトに着きました!!!







湾岸エリアの雰囲気…

風が強いのがわかりますね。




今回の目的は こちら

クライマーズライブ2023を会場で体感する

ためにA席を予約、実業家の成田悠輔さん、

シノラー篠原ともえさん、元横綱の白鵬さん

(宮城野親方)俳優の松重豊さん 等々





素晴しいプレゼン(人生の特別講義)を真正面の特等席?で見ることができました。

登壇者までの距離、約15m  オンラインとは全く迫力が違いますね。

成田悠輔さんの世界観を見出す思考回路はどうなっているのか?

宮城野親方の探求心や負けず嫌いというパワーは何処から生まれたのか?

ドラァグクイーンのナジャ・グランディーバさんの話では涙が込み上げる瞬間も…

10時30分から18時まで…メモが止まりませんでした。



参考までに…昨年、自分が参加させていただいた時のブログは こちら

あれから約1年、月日が経つのは本当に早い。

当時お世話になったプロデューサーとも再会し、ご挨拶することもできました。



それにしても人が人に与える影響力はAIよりも生身の人間にしかできないことの1つ

ではないだろうか。ということをリアルな会場で感じ取ることができた1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿