2023年4月17日月曜日

富山県消防学校(第65期)初任科に感謝!



富山駅前のホテルに前泊し、当日は送迎車で

消防学校へGO! すごく広くてキレイです。

教育も本日から第3週目

少しずつ学校生活にも慣れてきているかな… 







玄関でスリッパをお借りしましたが、珍しくネイビー😊

個人的にネイビー色が好きな自分はテンションMAX!!!

財布・携帯・手帳・カバン等 全てがネイビーなんです。








座学の会場では、女性3名を含む46名の元気ハツラツな学生たちが出迎えてくれました。

休憩時も含め、たくさん声掛けしてくれて1日があっという間でした。

本日のゴールは達成できましたか? 立てたアンテナに情報が引っ掛かりましたか?

1日を通じて自分はお役に立てたでしょうか???   久々の集合写真です。(^^♪




皆さんのことはずっと応援しておりますので、何かあったらいつでも連絡ください。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿