2023年4月6日木曜日

久しぶりに母と対面

今年の1月下旬に91歳の母は介護施設に入所

苦渋の決断でしたが、いつかは長男として覚悟を決めなくてはいけなかったのです。

時間が限られている中、相談窓口から紹介された場所がとても良く、空きが出たタイミングも

ちょうど良かったために運命を感じ、決断しました。


そして久々の面会(^^)v

母は生活リズムが安定しているためか入所前より少しふっくらしていつもの穏やかな笑顔で

迎えてくれました。約15分間という短時間でしたが、部屋の様子や施設での日常を共有

とても安心しました。このような施設は順番待ちなどで大変だと思っていたのですが、

様々なご縁や奇跡の連続で、現在に至ります。


自宅からも近いので、定期的に面会予約を入れる予定です。良かった良かった。😊




 

0 件のコメント:

コメントを投稿