2023年4月3日月曜日

今夜は家族で日帰り温泉



息子は春休みの塾が無事終了したので、

朝からソファーでご機嫌モード(笑)

お疲れ様を兼ねて、車で20分程度の日帰り

温泉へGO!




何番の下駄箱に靴を入れるか?となった時に、我が家はどうしたでしょうか?

息子…530番(ごうしなのでごうさん=53を選択)

自分…023番(おじさんなので=023を選択)

妻…083番(おばさんなので=083を選択)←意外にも嫌がらなかった😅

なんだかくだらないかもしれませんが、入り口で皆大爆笑! 幸せな家族です。アハハ



外のお風呂は外気がかなり冷えましたが、薬湯のような40℃のお風呂はすごく快適

息子と2人でお互いに背中を流し合ったり、電気風呂にも何度か挑戦しました。






湯上りには、もちろんお決まりのこちら…

夕食前なので2人で1本

その後は家族で合流し美味しい夕食をいただきました。





その後は、妻と息子がパチンコやスロットルに挑戦

さらに2人はカプセル型のマッサージ機で癒しタイム

自分は足をマッサージ

全員爆睡間近の状態で21時頃無事帰宅

たまにはいいよね !(^^)!












0 件のコメント:

コメントを投稿