2023年4月2日日曜日

武蔵野大学(EMC)学生寮に訪問

今回で2年目のご縁が繋がり、貴重な役割をいただいたおかげで素晴らしい出会いの数々がありました。

学部長や教員(実務家が多数)の方々、第2期生(RA)そして今回入学(入寮)された

第3期生の学生たち(全員自己紹介最高!)  アントレプレナーシップ学部のHPは   こちら



グラウンドには入寮のお祝いのように桜が満開です!

今回は私自身が何か講義を行ったわけではありませんが、

事前に何度もRAの方々とMTGを重ね、裏方のアドバイザ

ーのような立ち位置でサポートさせていただきました。





当日はRAメンバー全員がオレンジ色のTシャツで揃え、

会場で第3期生を情熱的に温かく出迎えていました。

オレンジ=レスキュー色という共通点が…




エリア・ハウス・委員会という3つのキーワード、皆さんのプレゼンも素晴らしかった!!!

まるで3Dのように立体的に繋がり合うためのコミュニケーションの仕組みや仕掛けを考えてくれましたので

あとはどのように運営し、活かしていくかは皆さん次第です。無限の掛け算が成長を促しますので…


昨年に引き続き、私自身も多くの気づきや学びがあり、このご縁が末永く続くことを願っております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> 

0 件のコメント:

コメントを投稿