2023年4月18日火曜日

長野県消防学校(第66期)初任科に感謝!


本日は様々な出会いがありました。

まずは靴の大きさが30㎝の教官です。

見てください。スリッパとの比較を!!!

さらに幅も、甲の高さもボリューミー(@_@)

ある競技を行う際は31㎝を履くそうです。

私も30㎝なので親近感が半端ありません…



座学では女性10名を含む85名の学生が元気よく出迎えてくれました。

以前に専門学校で出会った学生との再会もあり、大変嬉しい時間と空間でした。

定年延長のタイミングで条例定数を増やすことができた消防本部が多く、採用人数にも

好影響が出ているようです。この施策は大変勉強になりました。


実技の時間には雨が降り出し、屋外での懸垂等はできませんでしたが、1日を通じて最後まで

集中し、一生懸命取り組んでくれた姿がとっても印象的でした。 久々の集合写真です。





























皆さんのことはずっと応援しておりますので、何かあったらいつでも連絡ください。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿