2023年4月19日水曜日

三重県消防学校(第60期)初任科に感謝!

第一印象は「大きな声だね~」!(^^)!

女性4名を含む64名が朝から超元気よく出迎えてくれました。

大きく通る声は武器になります。そういう意味ではロケットスタートができていました。


さらに人生経験豊富な学生もいて、このままいけば掛け算の相乗効果で大きく成長する

イメージしかわいてきませんでした。(^^ゞ


教官方の様々な教育技法(仕組みや仕掛け)も伺いましたが、皆さん本当によく考えていて

学生の能力を引き出すだけでなく、人間力を高めるためにはどうしたら良いのか。

多くの気づきや学びをいただくことができました。学校教官方の探求心は本当に凄いです。



座学も実技も皆真剣勝負 😊

皆さんのことはずっと応援しておりますの

で、何かあったらいつでも連絡ください。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! 

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿