2022年5月14日土曜日

Climbers(クライマーズ)2022-春-に登壇 チーム33に感謝!

皆さん、おかげさまで昨日の16時35分~いただいた大役を無事に終えることができましたの

で、御礼と報告をお伝えします。


※主催はEightSansan株式会社)・株式会社テレビ東京 ・GOETHE(株式会社幻冬舎)

クライマーズ「乗り越える」という番組の企画で「江の島強力プロジェクト」のことを

テレビ東京神谷町スタジオからライブ配信をさせていただきました。


Climbers 2022 ~春~ の詳細及び申込(無料)は こちら

イベント申込は5月30日(月)18時までOK

アーカイブ配信(動画視聴)は5月17日(火)18時~ 5月31日(火)18時までの間




ここ2ヶ月、様々な奇跡や出会い、そして素敵

なチーム33のメンバーのおかげで本当に充実

した日々を過ごすことができました。

あらためて心から感謝申し上げます。

以下、前日から当日までの様子を画像付きで

まとめましたのでお楽しみください。




前日の朝、いいね!をセット

帰宅した時に自分に👍できるよう

おまじないです。(笑)



前日は地元の神奈川県消防学校で講義を担当

学生にも応援され、背中を押されて勇気百倍!






夜、神谷町スタジオ近くのホテルに前泊する

ため、人生初の「虎ノ門ヒルズ」駅下車






夕食は迷わず「富士そば」

富士山一の名強力のお話をさせていただくの

でゲン担ぎです。😊






自分に勝つ!自分に喝!という意味を込めて

もちろんかつ丼セットを注文








21時頃、東急レイホテルに到着

コンディションを整えながら

最終調整に入ります。







あいにくの雨でしたが

窓の外には東京タワーが !(^^)!






53歳にもなると、記憶力が低下するので ^_^;

コンビニでついつい、「記憶力向上」という

緑茶にすがる気持ちをお許しください。











当日は早朝からリハーサルのため8時に現場に到着









39番、最高の番号です。

なんだか今日はついている予感が…







リハーサル時の貴重なショットを

いただきました。

未知の空間に超ドキドキですが

ワクワクが上回っていました。(^^)v



リハーサル終了後は夕方まで時間があるので

一度ホテルに戻り、一休み

エントランスには素敵な木製の東京タワーが!

いつか車いす使用者と共に約600段の外階段を

登ってみたいと考えています。

※強力的な視点で下見をしたら全然大丈夫でした。



ちなみにホテルのすぐ隣には「虎ノ門ヒルズ」

さらに愛宕神社が隣接、偶然ですが防火・防災の神様

なんです。

都会のど真ん中で15時間の宿泊訓練をした

霞が関災強防災キャンプ動画は こちら…

懐かしいですね。



そしていよいよ夕方からの本番に備え

再び現場へGO! 控室の入り口を思わず…

メイクや打ち合わせを終え、本番も無事終了

最後はスタッフ等様々な方々と交流させてい

ただき、夢のような時間は幕を閉じました。




帰宅後は、いただいたお土産をモグモグ…

皆様との出会い、強力との出会い、今後も様

々な出会いをタイセツにしタイと思います。

この度の出番&出会いに大大大感謝!











0 件のコメント:

コメントを投稿