2022年5月20日金曜日

福島県消防学校(第84期)初任科に感謝!




山梨県消防学校で講義を終え、福島にGO!

前泊して当日は7時にホテルを出発😊

7時30分学校到着 景色はご覧のとおり…

山々に囲まれていてとってもキレイ!



本日は筋肉の筋曜日 \(◎o◎)/!

早朝からやる気MAX状態、鼻血が出そうです。(笑)

女性2人を含む52人の学生たちは元気よく出迎えてくれました。


初任教育のスローガンはこちら

視野は広く・思慮は深く・意志は強く

教官方の熱い情熱と温かく優しい気持ちのこもったお言葉に感銘を受けました。


言葉と一緒に生きていく。まさにその通りだと思います。

私もたくさんの言葉の意味を意識しながら熱く楽しく進行させていただきました。




楽しい筋曜日はあっという間

帰りの新幹線では大爆睡 (-_-)zzz




1週間のご褒美を購入して帰宅

これさえあれば何もいりません。

絶品&ノンアルコール=最幸です!




この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>
 

0 件のコメント:

コメントを投稿