2022年5月27日金曜日

青森県消防学校(第1回総合教育)初任科に感謝!



本日は筋肉の筋曜日 \(^o^)/

テンションが朝から上がりまくり!!!

消防学校到着後、目についたのは校訓

校訓の第一条「強靭なる精神力」

弊社はここを担当しているのかもしれません。



廊下には「王林」ちゃんのポスターが!

青森県に来たことを実感した瞬間でした。



教室では女性3人を含む64人の学生たちが元気よく

出迎えてくれました。

週末の筋曜日パワーは本当にスゴイ!



今年から実施している「総合教育」の第一期生として4月からスタート

試行錯誤している中、総代を中心に頑張っている様子が良く伝わってきます。


実技は体育館の舞台を活用した内容や、綱引きロープを活用した内容等を織り交ぜながら

無事終了。少しハプニングもありましたが、最後の最後まで集中してくれました。

郷土愛の強い学生たちの目はキラキラしていたのがとっても印象的です。







帰りの駅構内に展示されていたねぶたの数々






迫力がありますね~








土偶のねぶたも…インパクト大!









この1週間での移動距離は約3,000㎞ \(◎o◎)/!

日本地図で東南の島を計った距離とほぼ同じ

本州で言うと1往復以上に相当します。

自分で自分を褒めてあげてもいいですか?

帰りの電車内で珍しく缶ビールを! しかし自宅に無事

戻るまでが仕事なのでノンアルにしておきました。





この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




 

0 件のコメント:

コメントを投稿