2022年5月6日金曜日

本日は妻のBD&創業記念日\(^o^)/

5月6日(筋)

私の朝の星座占いは最下位でしたが(笑)本日はトリプルで最高の日なのです。

1:妻の誕生日(ついに大台に^_^;)

2:株式会社タフ・ジャパン創業記念日(12年目に入りました!)

3:筋肉の筋曜日 💪 


毎年1・2は当然揃っていますが、まさか今年に限って筋曜日というおまけまで…

2022年度は何かあるかもしれません。というかもう何か起こっています。

今回のクライマーズ2022もそうですが、※詳細は こちら

私の周囲ではいくつかの大きなことが動いていますので、53歳から54歳にかけては

自分自身がワクワクしている状態です。(54=ごうし=強志)息子の名前と同じ歳!!!





本日はご昼過ぎから虎の門へGO!

霞が関ナレッジスクエアで打合せ

毎回チームのメンバーには癒されております



夕方からは歩いて10分かからない

霞が関へGO!

総務省消防庁にご挨拶

2つのご近所関係にも縁を感じています。


帰宅前には銀座方面に立ち寄り

明治創業の洋菓子店からケーキを3つ購入

夕食後に家族3人で食べながらささやかな

お祝いをさせていただきました。🍰

皆さんのおかげで最幸の筋曜日となりました



0 件のコメント:

コメントを投稿