2022年5月24日火曜日

高知県消防学校(令和4年度)初任科に感謝!




基本的にANAのヘビーユーザーですが

高知県に出張の時だけJALを選択

今回もお世話になります。😊



荷物にお手紙が \(◎o◎)/!

CAさんからデートのお誘いだと思い込み、

一瞬ドキドキした自分が恥ずかしいです。

^_^;





高知龍馬空港に到着後、バスで市内へGO!

朝一番、薬局での「抗原検査」はルーティン化

陰性を確認してホッと一息






その後もルーティン化したこの場所へ 😊

駅前のコワーキングスペースでテレワークに集中





3志士像にご挨拶もルーティン化

約5m強の大きさですが、実は発砲スチロー

ルやウレタン製で、重さは1体につき約400

㎏程度、大型台風時など年に数回撤去する姿

も…全く知りませんでした。




そして15時のチェックインと同時に

こちらのヨーグルトを実食 (^^♪

クライマーズのあたりから記憶対策に

関心が高まっています。^_^;




そしてついに翌日は高知県消防学校にGO!

数年前、岐阜羽島からレンタカーで500㎞運転したことをトラウマのように思い出します。

教室には元気な学生たちが! 後日いただいた報告書も全て拝見させていただきましたが、

GW明けから課題があったようです。(研修成果報告書を有難う<m(__)m>)



消防體育を通じて様々な刺激を与えながら、「気づく」きっかけを模索しました。

素晴しい総代のもと、チームとして皆の成長が加速するタイミングは今!

「気づいたらすぐやる!」等を実践し続けたら、明らかに成長が見えてきますので、

実はすごく楽しいのです。そして充実し、今の環境に感謝する好循環が生まれてきます。

空振りを恐れて、見逃しはもったいないよ! 「GO・GO・KOCHI~」



この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>






0 件のコメント:

コメントを投稿