2023年2月21日火曜日

親バカ日記(息子スゲー)

本日21日(火)は出張先で企業研修だったため、小学校のイベントに参加できず…😂

妻も仕事で不参加だったため、ママ友たちが録画して送ってくれたのです。<m(__)m>


息子たちは5・6年生が一緒に「合唱・合奏」の発表会を行いました。

息子たちのクラスは、合間に寸劇のようなものを5分程度披露したのです。


その時の主役がなんと息子👦でした。主役のため皆からは「主(ぬし)くん」と呼ばれ

セリフが1番多く、親から見ても一番大きくはっきりした声で最後まで堂々と演じていました。


お風呂場で「緊張しないの?」と聞くと、2週間前くらいは一度あったけど

ちゃんと全員のセリフを覚えて何度も練習したから全然緊張もせず、どちらかというと

楽しかった!!! と言ったのです。「スゲースゲースゲー」


親から見ても、たしかに自然体で笑顔を見せながら終始演じていた息子👦

会場にいる上級生や保護者の方々から笑いや拍手がたくさんありました。最後は感動も…


こりゃ将来大物になるぞ!と勝手に妄想している親バカ日記でした。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。<m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿