2023年2月5日日曜日

名古屋のホテルに3連泊!



本日から1週間出張が続きます。

まずは名古屋で3連泊

駅前(桜通口)を出ると…

首が痛くなるくらいの大迫力です。


 






道路の反対側はこんな感じ…










ジンリキでお世話になっている

名鉄百貨店です。

前回のブログは こちら






噂では知っていましたが、

ついにご対面!!! \(◎o◎)/!

ナナちゃん人形(キャンペーンガール)

足も比べてみましたが90㎝ぐらいありました!







存在感抜群ですね。

詳細なHPは こちら











ナナちゃんの斜め前にはこちら

モード学園スパイラルタワーズ









ドン・キホーテに立ち寄る途中

すごく風情がありましたのでパシャリ📷







16時頃、やっとホテルに到着

とっても清潔感があり綺麗なホテルです。





実は今回、スーツケースをこちらにしました。

息子用に昨年末購入したモノ

いつものカブトムシ型ではなく

こちらを選びましたが超快適 (^^)v







明日から研修が続きますので

珍しい「かっぱえびせん」黄金うに味で

エネルギーチャージ 😅

頑張りマッスル💪

0 件のコメント:

コメントを投稿