2023年2月11日土曜日

雪の影響で帰れなくなりました。😭 が…




研修最終日の10日(筋)は日本海側や関東近辺で

大雪の予報が…

結果、在来線も高速バスも全て運休です。😅

画像は翌朝の11日ですが、同じホテルに延泊

できたのは幸いでした。 






朝は氷となって滑りやすく危ないですよね。






始発から通常運転

有難いことです。







高速バスではなく、在来線で豊橋へ

そこから新幹線に乗り品川へ

15時に到着したのは横浜市の「鶴見駅」

ここである方と待ち合わせをしてたのです。

私と様々な共通点がある方と昨日電話で話し

翌日に出会うというスピード間、今風ですね

運命というか奇跡というか必然的な出会いと

なりました。雪の影響がいろいろありましたが、

終わりよければ全てよし。😊










0 件のコメント:

コメントを投稿