2023年2月26日日曜日

江の島強力プロジェクト(イルミネーション編)



本日は最高に穏やかな日

海風もなく、まさに強力日和 (^^)v

今回ご利用される方々は、なんと!

三重県と静岡県から車でお越しいただいた

のです。本当に有難いことですね。





本日のサポーターは元消防職員同士

息の合ったおもてなしが期待できます。

中村屋羊羹店で若旦那が考案された

羊羹&レアチーズ&お抹茶 

和と洋のコラボで一先ずエネルギーチャージ




17時30分頃

いよいよライトアップの点灯式が

近づいてきました。






カウントダウン開始

10・・・・3・2・1

見事なタイミングで完璧でした!!!





30分後にはご覧のとおり…

イルミネーション最後の週末でしたので

会場内は大混雑…人・人・人でした。



行きは、頂上付近までエスカーを利用され、

帰りは強力(ごうりき)を活用というコース

皆で声を合わせ息ピッタリのまま無事終了

地元行政との連携もバッチリでホッと一安心

我々サポーターは海の幸をたっぷりいただき

江の島を後にしました。やはり強力最高!















0 件のコメント:

コメントを投稿