2023年2月16日木曜日

偉大なる恩師と米寿の祝い




早朝から車でドライブ

横須賀の自宅まで1時間半

海沿いの134号線は超気持ちいい(^^♪ 



やっと到着

ご近所でもこの車両は目立つでしょう。😊

恩師はカヌーを積んで全国を回っているのです

詳細は こちら




翌日が恩師のお誕生日、米寿なんです。

恩師と奥様にお花を渡してきました。

さらにサプライズのプレゼントも😋





約2時間半滞在しましたが2時間15分は先生が熱く熱く夢と希望を語ってくださったのです。

どうしたら88歳で情熱が衰えず、前へ前へ進んでいけるのだろう???

何故、子どもたちや保護者のためにここまで情熱を注げるのだろう???


私が届けた報告については、先生から魂を注入していただきました。

これで準備万端、全ての準備が整いましたので、鎌田動きます!

弟子として日本の備えに貢献できるよう頑張りマッスル💪


0 件のコメント:

コメントを投稿