2021年10月16日土曜日

急遽、オンラインで全国の先生たちと勉強会!

ひょんなことから、ZOOMにご招待をいただきました。

全国各地にいる(北海道・新潟・茨城・神奈川・石川・広島・鹿児島・沖縄)学校の先生と

オンラインで繋がり、夜の2時間たっぷりと勉強会に参加させていただきました。😊


消防関係者は自分1人、完全アウェー状態でしたが、ファシリテーターのおかげでブレイクアウ

トルーム等を通じながらたくさんの意見交換や情報共有をさせていただくことができました。

ベテラン教員の方が多く、ワクワクする部活動指導等大変勉強になりました。


異業種の方々と人材育成の話をすると、また違った視点での気づきや学びに繋がります。

おじゃまでなければ、今後も引き続き仲間に入れてください。<m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿