2021年10月29日金曜日

福島県消防学校(第23期)救助科に感謝!





本日は大原学園での講義が終わり、そのまま

高速バスに乗って福島県にGO!

夕方、バスタ新宿に到着しました。







こちらができてから本当に便利

全国様々、お世話になっております。

各社感染防止対策もきちんとされており

安心して利用できています。







21時ごろ那須高原での休憩タイム

23時過ぎに到着なのでまだまだ爆睡可能…

ホテル到着後は、コインランドリーで洗濯し

ている間、約2時間程度事務処理を行い、

やっと「おやすみなさい」ができました!




翌日、いよいよ楽しみにしていた初任科以来の再会(8割が2度目まして) 😊

今回は平均年齢も若く、研修2週間程度経過した中での筋曜日に出番をいただきました。

※29日だから、まさに筋肉の日でしたね…笑



初日のグループから、より一体感のあるチームになるためにどうしたら良いか? 

皆で見える化など検討し、行動する仕組みまで落とし込み、来週から第二段階へステップ

アップするために多くの刺激を共有をさせていただきました。


全員の合意(コンセンサス)を得た上で「まずやってみる」 すごく大事!!!

後半戦、チームが加速するための相乗効果(シナジー効果)を期待しております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿