2021年3月31日水曜日

素敵なフォトブックが到着しました!



東日本大震災以降、「陸前高田市消防団」&

「東京大学医学部チーム」のご縁が繋がり始め

2013年の9月~自分も東大チームの一員として

仲間入りし、現在に至ります。




2019年は息子も新幹線に乗って現地に訪問させていただきました。<m(__)m>

しかしここ2年間はコロナ禍のため訪問を断念することになりましたが、今年に入り約10年

間の活動記録をフォトブックにする企画が進行し、本日お手紙と共に到着したのです。


「出会うこと つながること」というタイトルに象徴されますが、消防団員の方々と

ご家族を含めてここまで長く関われるとは、人生の中で想像していませんでした。


異端児を仲間に入れていただいた東大チームの方々、そして「来たか~消防筋肉~」と言っ

て異端児をお酒で温かく迎えてくださった当時の消防団長、本当に有難うございました。

微力ですが、息子共々末永く宜しくお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿