2021年3月27日土曜日

ついに52歳になりました!

3月27日(土)おかげさまで52歳を迎えることができました。\(^o^)/

周囲をサポートしてくれている家族には感謝しかありません。<m(__)m>


50代はしっかり身体と向き合い、家族ともども健康に留意したいと思います。

この歳にもなると、すごく元気ハツラツの人もいれば、実は…ステージ〇なんです。

という闘病生活の話もチラホラ… いつ自分にも病が襲いかかるかわかりません。

とにかくストレス等と上手くつき合いながら自然体を心がけて過ごしたいと思います。


仕事では様々なことにチャレンジしていますが、自分自身のことでは保守的になっている

時期でもあります。息子や妻を巻き込みながらでも、何かにチャレンジできたら…

とチャンスを伺いながら楽しみと付き合っていきたいと思いますので、皆さん引き続き

宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿