2021年3月15日月曜日

息子に闘魂を注入しました!

最近の息子はちょっとお疲れ気味

学校から帰宅すると習い事などのスケジュールに追われ、週末は超充電モード(笑)

家ではできる限りリラックスできるよう足をモミモミしながら比較的自由にさせています。


そして本日、お風呂に一緒に入りながら、何気なく「元気か」 と尋ねたら

「元気ですよ~」と答えてくれたので、そういえば…という話の流れで「アントニオ猪木」

さんのことをモノマネしながら力説し、息子が興味を示したので今がチャンス!


風呂上りに「1・2・3ダーッ」などの動画を見せながら、猪木ボンバイエの入場曲を

2人で何度も歌い、最後は何故かプロレスに発展

約10分間の大激闘の末、息子に3カウントを取られましたが、寝る前に大暴れした息子は

興奮してしばらく寝付けなかったようです。^_^;


父親として、ベストなタイミングで息子に闘魂を注入させていただきました。💉



0 件のコメント:

コメントを投稿