2021年3月3日水曜日

霞が関ナレッジスクエア「ライブ配信」最終回に感謝!

昨年10月から3回シリーズで配信させていただき、ついに最終回を迎えました。

様々な調整や準備を含めて「チームK」の皆様には心より感謝申し上げます。<m(__)m>

かなり重たくて扱いにくいと思いますが(笑)いつもおんぶにだっこに助けられています。

チームKは こちら (無料の会員登録が必要ですが、過去1・2回目の動画閲覧可)




虎の門駅を降りてここに来ると「スイッチ」

が入ります。

ジャージもアイロンかけてあるし?

準備よしです。😊


本日は建物入口にこのようなお飾りが…

3月3日を実感しますよね。

どんな場所でも季節や行事を感じることは

とっても大切なことと思います。

特にこのご時世なので…



本日も北は北海道函館からの参加者を含め、50名近くの方々とご一緒させていただきました。

19時スタートですので夕食が微妙…皆さんはどうしているのでしょうか。

自分は18時過ぎに少しお腹を満たしてから行うようにしています。




今回の導入イメージ

組織編なので「仕組み」がキーワード

リフォームやチェンジもたくさん出てきます。




寓話「カモメになったペンギン」を題材にしながら進行し、8段階に落とし込むことで

自分たちの組織に置き換えて考え、気づきを共有してからアクションへ繋げるという内容です



当日は少し説明が難しかったでしょうか。^_^; 交流会ではブレイクルームに分かれて感想や

気づきを少人数毎に共有、本当に便利な時代になったのだと実感する瞬間でもあります。



今回のシリーズを通じて自分自身多くのことを学ばせていただきましたので、本当に有難う

ございました。後日動画閲覧の準備ができましたら、またお知らせいたします。

この度の出番&出会いに心より大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿