2015年9月26日土曜日

息子が初の運動会!



前日の雨が止み

何とか運動会が実施されました。

息子の晴れ姿に感動 (T_T)

成長に感謝!妻に感謝!





自転車に息子を乗せての帰り道

何だか一瞬私の目に入り込んできました。

やな予感がする・・・

ほら・・・あそこに・・・見えますか?




近づいてよ~く見てみると

で~た~

何だこれ???

キレイに輝く黄緑色の蛍光色を放ちながら

毛虫のように動き回っています。

久しぶりに鳥肌が・・・・あぁ~






気が付いたら


ご覧のように息子は気絶してしまいました・・・^_^;


疲れてたんだね(笑)・・・1日本当に良く頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿