2015年9月21日月曜日

今日も家族で自然公園に行ってきました!


連休中2度目の家族の日

午前中は実家の母へ会いに行き、

午後からは横浜市旭区万騎が原付近にある

「こども自然公園」へ

いきなり、調査・研究をしているような男性から

オニヤンマを見せていただきました。

息子もたじろぐほどの大きさ

やっぱり王様です。









ここは、アスレチック広場など充実しており

大勢の家族連れが訪れていました。





1時間ぐらい鬼ごっこをしました。

かなりすばしっこくなりましたので

お父さんもへとへとです。
 




最後は大池に行き、

エビや小魚を網で捕獲  !(^^)!

私自身が大満足した日となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿