2015年9月18日金曜日

男3人で夢ランチ!

もちろん御見苦しい写真はありません。(笑)

HPでお世話になっている方と、その方と学生時代からの友人で、6年前に独立、

地元辻堂で会社の代表をされている、いわば独立3人衆 (#^.^#) でランチ

T-SITEのレストランで予約し、女性客が9割以上占める中、将来の妄想を語り合ってきました。


「夢を語り合う」 (^^♪

このことは本当に重要で、気が付いたら何度も何度も呪文のように自分の口から

語り続けると、自分自身のストーリーが本当に出来上がっていきます。

実は私の妻も定期的に夢を語るのです。



たま~に・・・「こうなることは予想していたよ!私のイメージ通り」・・・とか

「3年以内にはこんな所に行ってこんなことをしたい」 ヨロシク!」・・・とか

「将来はこうなるように今から〇〇始めておくね!」・・・  等々

知らず知らずの間に共通の夢として画像イメージを共有しているのです。


平日の昼間から男3人でランチ

言い方を変えると 「夢ランチ」 最高です。 皆さんも語り合いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿