2015年9月5日土曜日

家族の日は横浜デート💛




本日、家族で山下公園に遊びに来ました!

こちらは「水の守護神像」

はじめてしっかり見ることができました。




さすが横浜

かもめたちも規律正しく並んでいます。^_^;





集合要領も完璧です。 (^^)v





息子はシャボン玉遊びに夢中






先日、私のわがままで、息子と

お揃いのタンクトップを購入 (*^^)v

気合を入れるため、本日は

お揃いで遊びに来ましたよ~






そんな中、妻はベンチで優雅なたたずまい

何だか次元が違います (#^.^#)





観覧車の周りでは、ダンスなどの

イベントが盛りだくさん。

週末は大混雑です。


そんな中、クィーンズスクエアにて

こどもの救急イベントが行われていました。

PR活動は本当に大切です。

本当に素敵な家族の日となりました。 !(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿