2015年9月19日土曜日

天気は最高!家族の日


2ヶ月前にも家族で遊びに来た「ゆとりの森」

妻が遅くまで準備してくれたおかげで

早朝から出発進行 (*^^)v

オープン1年のバーベキュー場を予約

とってもキレイで至れり尽くせりでしたよ~




購入したばかりのワンタッチテント

息子は到着後からハイテンション状態

とっても楽しみにしていたそうです。





秋はやっぱりサンマです。

台湾でサンマブームのため、価格は高め

でしたが、やっぱり美味しい!!!



焼いたハマグリの貝で、ボイル用の

ホタテをはみ出しながら焼くという荒技(笑)

貝付きのホタテが無かったのでご勘弁を・・・



ここは、お仕事でご縁をいただいている

海上自衛隊厚木基地の隣なので

ご覧の通り、定期的に上空を飛行機が

飛ぶのが特徴なんです。 近い・・・^_^;







食事後は、お約束の虫取りタイム !(^^)!

こんなに大きいバッタを捕まえたよ~

よ~し、次はカマキリだ!

そんな会話を楽しんでいます。




見て見て~

こんなに高い所に自分の力で登ることができたよ~

見て見て~

でも降りれな~い

助けて~

おかげ様でタフで優しく成長しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿