2024年10月19日土曜日

本日もイノベーションスナックへGO!

本日は早朝4時起床、保育防災講座→全国女性消防職員の集い→親友のお店で1周年祝い→

そして最後のミッションは「みらぼ」という藤沢に2年前にできたイノベーションスナックで

オーナーから直接お話を伺うことだったのです。





画像は少しぼやけていますがご愛敬

指先に疲労が溜まっているのかもしれません。

店内では、ママやチーママが素敵な笑顔で出迎えて

くれました。詳細は こちら

コアタイムに行われたワークショップでは

ゲスト「わだちゃん」による座学と実技

心地良い声でキラキラ輝いていました!

バックエイジングの公式HPは こちら

本日出会った総数は200名強 \(^o^)/

おかげ様で濃密な1日となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿