2024年10月18日金曜日

神奈川県消防学校(令和6年度)警防科に感謝!

筋肉の筋曜日💪 地元で貴重な出番をいただきました。毎回思いますが本当に幸せです。😊

女性1名を含む31名の学生たち、97%の方が再会でしたので、嬉しさも倍増 !(^^)!

近況報告をした後、本題へ…


定年延長を見据えた生涯現役で動ける体づくりを組織で定着させるための仕組みや仕掛けを

どのようにしたら良いのか。今年3月に送付された「参考資料」をベースにお話をさせて

いただきました。 ※参考資料の詳細は こちら


16時からは屋外へ移動し、全員で20mシャトルランを実施

直前まで雨が降っていましたが、奇跡的に曇りの間に実施でき、帰宅する頃には

また雨が降ってきましたので、結果的に運を味方につけたことになりました。





最後は、バディと一緒に

「バーニングパンプアップ!!!」




約3時間のカリキュラムはいかがだったでしょうか。楽しんでいただけましたでしょうか。

課程終了後は、是非本部の担当者へ伝達願います。

これがきっかけで、少しでも仕組みや仕掛けが動き出し、最高水準の消防サービスを

提供するための一助になることを願っております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> 


0 件のコメント:

コメントを投稿