2021年1月31日日曜日

コロナ禍での「偲ぶ会」

お仕事でお世話になっていました会社の会長がお亡くなりになりました。

実は昨年の春の出来事だったのですが、偲ぶ会も何度か延期となり、今年も開催できず

最終的には「YouTube限定公開」という形に落ち着いたようです。


週末に映像を拝聴させていただきましたが、公私ともに多くの仲間から慕われている様子が 

映し出されていました。少しやんちゃなお人柄が随所に溢れ出していたのが印象的です。

正直な感想は「生き方全てがカッコイイ大人」でした。

今、住んでいる藤沢市が発展を遂げてきた仕掛人の1人でもあり、誰よりもまちの未来を考え、

そのために全力で走り回ったと皆さんがお話されていました。


起業したばかりの自分を見つけ、地元のイベントに何度も出演させてくださったおかげで、

大勢の前で話す度胸を学んだり、多くの地元関係者と繋がるきっかけもいただきました。

誰にでも平等に優しかった心の広い会長…生前中は大変お世話になりました。

微力ですが、藤沢市や辻堂地区の発展に防災面等で少しでも貢献できるよう頑張りますので

天国でゆっくりと休みながら温かく見守っていてください。

本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿