2021年1月26日火曜日

栃木県消防学校(令和2年度)警防科に感謝!

29名の学生の方々、約2週間の研修、大変お疲れ様でした。

最終日のPMに出番をいただきましたので、ゴール直前というフラフラ状態に見えましたが、

現場でケガ無く1日でも長く活動し、生涯現役で地域防災に貢献していただくため、健康管理

「特に仮眠・睡眠等の疲労回復やストレスコントロール、戦略的リカバリー」を中心とした

座学と実技を情報共有させていただきました。 


前日まで企画訓練等を全力で行っていた様子で、皆さんの表情は「達成感」や「自己効力感」

に満ち溢れていました。だからこそ次に備えるための「リカバリー」が必要なんです。

時間がコンディションを解決するわけではありません。

アクティブレスト(積極的休息法)も効果がありますので、是非お試しを!



左画像は宇都宮駅と連結しているパセオ1階

にある「THE STANDARD BAKERS」

でテイクアウトした超好みのカンパーニュ

(歯が折れそうなハード系が好きです)

出張する楽しみが1つ増えました。

詳細は こちら

この度の出番&出会いに心から大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿