2021年2月3日水曜日

Eラーニング用の動画撮影を行ってきました!


本日は大変お世話になっている方から声をかけていただき

多くの方がEラーニングで学べるよう教育訓練の動画撮影を

行ってきました。スタッフの皆様には本当に感謝です。


タイトルは「新たな価値を生み出す実践的教育訓練手法」

何だか長くて難しそうですが、実はとっても楽しい(^^)v

キーワードは「カイエンペッパー」というスパイスです。

限られた方しか閲覧できませんのでお許しを!


会場には2時間前に到着し、湯島駅から徒歩2分

ぐらいにある「湯島天神」へGO!

学問の神様でしたので、受験シーズンの今は

多くの参拝者が…

自分だけ、動画撮影が上手くいきますように!と、

身勝手なお願い事をしてきました。結果、反省点も多く、

うな垂れながら帰宅したことを報告いたします。(T_T) 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿