2021年2月16日火曜日

岐阜県消防学校(第20期)救助科に感謝!



この度はオンラインでの講義に

なりましたが、貴重な出番をいただ

きまして本当に有難うございました

消防メンタル「チームレジリエンス

の鍛え方」という内容で進行させて

いただきました。



画像はその時の様子を教官が撮影してくださったものです。

音声や画像が不安定な瞬間もありましたが、最後まで大きなトラブルもなく行えたのは、

様々な準備や調整をしてくださった教官方、そして学生たちの柔軟な対応のおかげです。

無事終了した時には一体感が醸成されていたような…雰囲気が画像から伝わってきました。


まだ研修2日目でしたが、今後、能動的に参画して質の高い教育にするのは自分次第です。

教官方の情熱に負けないよう最後まで挑戦しながらやり遂げることを応援しております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

 

0 件のコメント:

コメントを投稿