2021年2月20日土曜日

本日も男2人で仲良く遊びました!

本日は妻が1日仕事のため、職場へ車で送迎後、残された男2人で1日を過ごしました。

午前中はそれぞれ宿題や仕事を行い、全集中

お昼は息子のリクエスト通り、辛みを抑えたペペロンチーノを作って食べました。

妻の味に比べたら85点だそうです。まーまーだね…と。^_^;


食後はまったりしながら少し昼寝も (^^♪ 至福の瞬間です。


15時からはマンション内にある卓球で勝負! かなり上達していました。

その後はドライブレコーダーの設置にチャレンジ \(^o^)/

保険会社のサービスで注文し、本日届いたのです。すごい時代だ!



カーナビ

ETCカード

ドラレコ

特に今回のドラレコは家族を守るためにも

今は必需品だと思います。良かった良かった




そのまま夕食の買い出しへGO!

妻が肉!肉!肉!と言いながら仕事に行きましたので、ステーキを購入 \(◎o◎)/!

国産ではないですが、今回は質より量。他にも多くの野菜で副菜やみそ汁を準備

その間に息子はお風呂を洗い、ちょうどよいタイミングで妻の送迎に間に合いました。



息子が様々手伝ってくれるので本当に助かります。

明日は日曜日ですが、クラスの仲間全員で公園ピクニックを企画しているそうで、

何だかワクワクソワソワしていました。

明日の夜、お風呂に入りながらピクニックの様子を聞いてみたいと思います。

女の子も大勢いるそうで、何だかこちらがソワソワしてきました。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿