2020年11月8日日曜日

結婚12年目をお祝いしてきました!


本日は電車で横浜方面へGO! \(^o^)/

11月9日の前日ですが、家族で12年目の

お祝いをさせていただきました。妻子に感謝

最寄り駅の川には魚ッ?とするくらいの

鯉が…中には1m近くの大物も!

久々に人面魚にも遭遇しました。 







普段は行かないお店ですが、

本日はジャージでもなく、偶然でしたが

家族3人モノトーン調に揃えて訪問

貸し切りの個室を選択 (^^ゞ




ランチのため朝から食べていないので

お腹がすきました・・・^_^;



来ましたよ~ \(◎o◎)/!

かにづくし膳で~す!

息子もついに、カニカマが本当のカニではな

いことを実感 😊 うんめぇ~を連発!




最後は〆の雑炊です。

ご馳走様でした。<m(__)m>





その後は新しくなった横浜駅周辺を散策

気が付いたら右手には笹団子や笹饅頭




左手にはアップルパイ3種類

甘いものは別腹と言わんばかりに・・・

食い倒れの1日でしたが、仕事のことを一切考えず

家族3人でブラブラできた時間はとっても大切です。

英気を養えたので、月曜からまた頑張ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿