2020年11月22日日曜日

本日は息子と2人で半日デート😊

本日は3連休の中日  天気も安定しています。

GOTOトラベル等を利用し、家族で旅行したりすることは、まだまだ我慢中なので、

近場のドライブデートでお許し願います。m(__)m


◆午前中はトレーニングセンターで運動  (^^)v 筋肉最幸です!

◆昼前から車で平塚パークゴルフへGO!  ハンデ無しの18ホール対決では父の勝利!

◆夕方からは茅ヶ崎の温泉スパへGO!   心も体も温まり、コーヒー牛乳を一気飲み!

◆帰りは平塚に戻り「生餃子」を購入!  夕食のおかずとしてGET!


夕食後の息子は楽しみにしている読書へ

何がそんなに楽しいの?と聞いたら…マンガは絵に描いてあるからそのままわかりやすいけど

今、読んでいる小説のような物語風の本は、いろいろ想像が広がってとっても面白いんだ!

と答えてくれました。スゲ~ \(◎o◎)/! 妄想好きな父に似たのかも?

150頁ぐらいを1時間強で一気に読み終えてしまうのです。





ちなみに、こちらの本です。

BOOKOFFなどで1巻から揃うように

一生懸命探しまわっています。

カワイイね~


0 件のコメント:

コメントを投稿