2020年11月14日土曜日

本日の夕食は「大根」がオーダーでした!


本日の土曜日は妻が1日仕事でしたので、仕事場までの

送迎や夕食づくりは自分が担当でした。

和食が好きな妻は「大根」をベースに野菜をたくさん食べ

たいという一言を残して職場へ・・・

居酒屋風の夕飯になりましたが、大根とひき肉をオイスタ

ーソース等で煮込んだり、大根とツナや白ゴマ等を混ぜて

サラダ風にした副菜、ブロッコリーとニンニクをオリーブ

で炒めて粉チーズをかけた副菜、玉ねぎと油揚げを具材に

した味噌汁、マグロの刺身やカキは+α 並べ方はバラバラ

ですが、そこはご愛嬌 😊


ノンアルコールビールを一気飲みした妻は満足していただけたようで一安心 (^^♪

1日、本当にお疲れ様でした。<m(__)m>



 

0 件のコメント:

コメントを投稿