2020年11月5日木曜日

30年ぶりの再会!さらに大人塾に入門?


ひょんなことから学生時代に友人関係のアルバイトで

お世話になった先輩と約30年ぶりに再会することと

なりました。\(^o^)/

オーナーを務めている小料理屋で美味しいランチをしな

がら近況報告に花が咲きました。(^^♪  お店はこちら

お互いジモティーな話題で多くの繋がりがあり、

世間の狭さを再確認。しかし多くの分野で大活躍されて

いる先輩の背中は本当に逞しかったです。


そのまま都内の打合せにGO!

やっとアポが取れた超多忙な方で、約1時間

私の妄想(企画)に対して多くのヒントや

逆提案をいただき、思わず門下生として入塾

したくなりました。すごい知見の持ち主です

自分の甘さを実感・・・頑張りマッスル!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿