2020年11月6日金曜日

若手社員の企画力・実行力はスゴイ!


午前中に代車のMAZDA車を返却 m(__)m

夢の4日間有難うございました。

午後は「御茶ノ水駅」で打合せ。(^^)v

駅前には巨大な敷地に東京医科歯科大学が!

打合せでは新企画の提案に対して私から意見

交換を行いましたがプレゼンされた若手社員

の企画力・行動力がスゴイノデス。



自分の任務だからというより、会社と世の中の未来を

想像し、今挑戦するべきことを躊躇なくやり遂げる。

それをイキイキと楽しそうにしている姿はこちらまで

一緒に仕事をさせていただきたくなります。😊

ほろ苦いコーヒーの味が何だか甘く感じるくらい

心地良い時間と空間でした。

帰りは日本サッカーミュージアムがある通りを散歩し

帰宅。昨日から2日間で多くの刺激をいただきました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿