2020年11月15日日曜日

最近の息子はスクスク育っております!



本日の日曜日は天候にも恵まれたため、お掃除や洗濯を

皆で分担しました。自分は掃除機がメイン担当 (^^)v

息子は水遊びを兼ねてベランダ担当、嬉しそうに何度も何度も

窓ガラスにかけ、跳ね返る水しぶきを1時間も楽しんでました。

あれっ?節約大臣じゃなかったっけ?


その後は、なんと1から全て息子が調理した

画像のパスタ \(◎o◎)/! スゲ~

金曜日のテニスでは、1つ上のクラスに

上がったり、身長が5㎝ほど伸びていたり、

履いている靴がきつくなってきたり、

日々スクスクと成長しているようで一安心


昼過ぎからは湘南海岸へGO!

バーベキューをグループで楽しんでいる人や

サーフィンを楽しんでいる方が大勢いました

海は波の音だけでも癒されますね~ 💗

最高に気持ち良いです。


ここから約2時間

波打ち際でずぶ濡れになりながら遊んだり、

砂遊び、キャッチボール、相撲、かけっこ 

等々 裸足で思いっきりはしゃぎましたので

帰宅後は爆睡状態、回復後はトレーニング

センターへGO! 充実した休日でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿