2018年10月28日日曜日

最終審査に合格しましたあぁぁぁぁぁ~\(◎o◎)/!

「江の島強力プロジェクト」を妄想してから約1年半強が経過し、その間に行われた「プレ強力」や

「第一次審査」「第二次審査」等を経て、ついに・・・ついに・・・最終審査で「採択」されました!!!

このままいけば、平成31年度に地元行政との協働事業として行うことが決まったのです。(^^)v



49歳で「合格通知」をいただいたような気持ちです。

担当課から届いた封筒を開ける時は家族全員が見守る中、久々のドキドキ感を味わいました。

「勝訴~」のような垂幕が頭の中をよぎり、これまで支えてくださったNPO法人や関係団体の方々

には感謝してもしきれません。 40を超える団体数、数百名の関係者の皆様、私の勝手な妄想に

最後までお付き合いくださり、本当に有難うございました。 <m(__)m>



2020年のオリパラに向けて、大きく一歩前進できましたので、世界中の方々をおもてなしできるよ

う、組織基盤づくり・企画運営・広報活動等々できることから少しずつ進めていきたいと思います。

 何はともあれ、今回の件は自分にとっても久々の勝負事でしたので、嬉しくて仕方ありません。



ここで満足せず、さらに周囲を巻き込むためには市とNPO法人との相乗効果(シナジー効果)を

起こし続け、オリパラという旋風が過ぎ去った暁には「心のバリアフリー文化」として強力が根付い

ているよう、日々精進させていただきますので、今後も温かく見守ってください。

皆様、本当に有難うございました。 <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    まさしく一歩ずつ山を登っていますね!

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなりましたが、コメント有難うございました。まさに1歩ずつスモールステップ方式です。確実に登山するためにはハイスピードでは高山病になりますのでスロースタートで身体を順応させながら上るくらいでちょうど良いかもしれません。今は土台という組織基盤づくりに全力を注ぎ、長い将来を見据えた戦略が必要なので、今後も温かく見守っていてください。頑張りマッスル!

      削除