2018年10月29日月曜日

消防庁消防大学校(第104期)警防科に感謝!



本日の講義は取材も入るという特別感がありま

したので、事前にエネルギーチャージ(笑)

「TOUGH」 インパクトがありますね・・・





気合が入ったところで、

こちらこそ宜しくお願い致します。



座学の後は体育館で実技

本日は特別Aコースという要望のため

古武術的身体取扱も実施中・・・




戦略的リカバリーは本当に重要・・・

40歳前後の身体にはかなり疲労が蓄積

されていますので、効果バツグンです。



何故?講義中に雑巾がけを???

奥では逆立ちまで???

途中、後悔しながらもとにかく挑戦し続けます。



何かチューブのようなものを付けさせられて

楽しそうに走っていますが、

想像以上に脚にくるのです。



ある物で考えて実施する。

目の前にある物は何でも使ってみたら・・・

これも想像以上に肩にくるのです。




素晴らしい姿勢をキープ中・・・

これも想像以上にジワジワきます!



以上、3種類を一定の時間行うと・・・

見てください。(*^^)v 筋肉が喜びすぎて

ご覧のような至福の表情となるのです。







大変お疲れ様でした。

心のリカバリーを実践中・・・

あっという間に落ちていきます。

業種の垣根を超えて出会いがありました!

大学の同窓生がズラリ5人も \(^o^)/

最後は60名で集合写真

取材もあり、いつも以上にオーバーリアクション

でご協力いただいた皆様には心より感謝

申し上げます。出番と出会いに大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿