2018年10月2日火曜日

秋田県消防学校(第27期)救助科に感謝!



栃木県から移動し、無事に秋田駅に到着!

今年は金足農業旋風が巻き起こりましたね・・・

素晴らしい感動を有難うございました。


「消防メンタル」を活用しながら

午前中は座学、午後も少し座学の後

屋内訓練場で実技を行いました。

荷物を置く場合でも「次への備え」を実践中

消防職人としての心構えが本当に素晴らしい。
話を聞く際もご覧の通り・・・

半端ないガタイの方々が大勢いたので、

この後、自分はボコボコにされました。(T_T)

下画像は秋田県消防学校最強軍団の方々

いつも心温まるおもてなしに感謝しております。

最後は27名の精鋭たち、多くの気づきや学び

をいただき、とっても楽しい時間と空間でした。

 



講義終了後はおススメのお店にGO!

鶏肉が大好物の自分にとって「究極の親子丼」

は最高のご褒美となりました。 (*^^)v




このブログは新幹線の中で書いております。

帰りは寂しさを感じながら、何処かで再会できる

ことを期待しつつ、振り返りをしております。

この度の出番と出会いに心から大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿