2020年11月13日金曜日

「太陽の子保育園」の考え方に大変感銘を受けました!


本日は早朝から「羽村駅」にGO! \(^o^)/

以前から気になっていた保育園とアポが取れ、

園長先生に安全管理や災害対策等の情報発信について、

様々ご教授いただくことができました。m(__)m


下の記事にもありますが、保護者や地域に対して積極的に

情報発信(情報の先出し)することで安心に繋がること、

園の負担軽減に繋がること、園の価値向上に繋がること等

全くその通りという事実を実感させていただきました。





私が特に感銘を受けた

園のHPは こちら


理想とする形に出会った

時は本当に驚きましたが、

あまりの嬉しさにすぐ電話

し、アポをいただくことが

できました。


この度の出会いに心から

大感謝! <m(__)m>


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿